旅はマイルとポイントサイトとクレジットカードと共に

ポイントサイトやクレジットカードでマイルを貯めて豪華な旅を

ポイ探を使ってANAマイルに交換するルートを探すことができます。

各種ポイントから anaマイルに交換する方法について公開したいと思います。

世の中にはいろんなポイントっていうのが沢山あると思います。

ポイ探というサイトがANAマイル交換ルートを調べるのにとても参考になりますので、ぜひ活用してみてくださいね。

まあ t カードのポイントだったり、楽天とかポイントサイトのハピタスとか
まあクレジットカードのポイントとか、交通系のポイントとかいろいろ
あると思うんじゃね

その中のポイントを集めて集結させて増やしていくという方法について記載したいと思います。


ポイントを貯めてきた方にとってかなり有益な情報になっていると思います。

自分の持っているポイントはお得なのかということを

ちょっと考えながらというか、探しながらやってみると
より良いポイントの貯め方ができるんじゃないかなと思います。


ポイントをANAマイルに変えずに普通に使ったほうがいいなって。判断になることもあると思うので是非目やってみてください。

このポイ探って言うサイトがすごい使えるので活用できるのでぜひ活用して調べてみると面白いかなというふうに思います。

ポイントを交換する方法について探すことができるんです。

いろんなポイントがあるなかで、右にサーチする検索窓がありますので、自分の持っているポイントを調べます。


種類がたくさんあるっていうその中で探していくという形になるので
すごい膨大な数のポイント中から anaマイルに改良方法を教えてくれます。

先ほど調べたのが ponta カードです。
ponta カードからANAに交換できるんじゃないか?ということを探してみたんです
けれども、ponta カードを ANA に変えるとします

例えばポンタカード3万ポイントを持っていたとしますよね
で検索してみると、
検索結果が6,000マイルになり交換には約26日間かかるルートですという風になっています。

で、どういうルートかっていうとポンタカード3万ポイントをまず jalマイルに
変えます jal からjr九州に変えます。その次 g ポイントに変えましてその次日
三井住友カードに変えますねそれから anaマイルになりますという計算何ですよね。これ見てみるとかなりめんどくさいしで結局その3万円分のものが6,000マイルにしかならないということになるんですよね。

これを見てみるとANAマイルの価値を高めていけばponta カードを3万円分の実質価値3万円分よりも高めることができると思うんですよね。

例えばファーストクラスに乗ったりとかビジネスクラスに乗ってみたりとかすることに
よってだいたい10倍の価値にすることができるのであれば6,000マイルので6万円になってくるわけです
よ。なのでポンタカード3万ポイントにも2倍の価値を見出せることができるという形になるんですよね。

でもその使い方によって異なるんですけれどもそれができるのであればそれを
やってみた方がいいと思うし、国内旅行とかで使いたいんですよという風に思うのであれば
あまりお勧めできないですが、 jalマイルとかに変えたほうがいいからです。
jalマイルを貯めていきたいって今後思って思うのであれば
pontaJALにするとかそういった判断ができるかと思います

そういった感じで自分が持っているポイントをね交換していく
サーチっていうのをぜひしてみると良いかなってます。

例えばこういった感じであって t ポイントもありますね t ポイント3万
ポイントからANAマイルに交換するとt ポイントは半分ですよね
t ポイントからすぐ ANAマイルに変えることができるので3万円が15000
マイルに変わるという形になります。

でいろいろ検索できるので、やってみてください。

例えば洋服の青山のポイントからANAマイルに交換するとかやってみましょうか。。


そうすると「できない」という表示もできますので、そのルートがないということもわかります。

例えばヒルトンポイントとかもたまってるんですよ
ね。ヒルトンポイントが例えば3万ポイント あってANAマイルに交換するというルートも調べることができました。
ポイントをANA終結させてパワーを発揮させるという形になります。

ポイ探というサイトがANAマイル交換ルートを調べるのにとても参考になりますので、ぜひ活用してみてくださいね