旅はマイルとポイントサイトとクレジットカードと共に

ポイントサイトやクレジットカードでマイルを貯めて豪華な旅を

ANASFCプラチナ会員になりたい!その3

ana プレミアムメンバーへの道ということでですね
今年3回目の搭乗です。

またバンコクに行ってまいります

これ普通にいつも通りいくとですねまた同じようなプレミアムポイントが貯まると思う
タイ航空ですタイ航空で行ってみるとプレミアムメンバーでプレミアムポイントがどんなふうにたまるのかというのは未知数なんですよねこれ事前に計算ができませんでした
なので乗ってみていくらたまるかっていうのをちょっと見たいと
いうふうに思いますのでこれに参考になるじゃんかでしょうか。

スターアライアンスの航空会社提携の航空会社で乗るとプレミアムポイントはどのくらい貯まるのかというところですね。

これをちょっと検証してみたいと思いますそれでは今回もバンコクへ乗り込んでいきたいとおもいます

片道で溜まったプレミアムポイントは3200ポイントたまりました。


半年経ちました。今年で1万2267ポイント

溜まっています5万まであと 38,000ポイント

最終的にほんとにsfc 修行のタッチとやらないといけないかもしれないです。

今回は順調に行きたいと思いますのでまあ乗るな乗るだけなんですけどね結局は
乗って帰ってくるだけでこのプレミアムポイントを貯める報告です。

今年のフライトもこれで4回目終わります
あと何回乗ればいいんですかね。
いろいろ飛行機乗る予定は
あるので1カ月に一回ぐらい乗る予定がもう基本的にあるので
これをコツコツ貯めていけば5万マイルには年内にや
行くかなという風に思っています。

タイが多いんですけどねま


カードの特典でクレジットカードの特典で空港ラウンジに入れたりします。
対象になるカードがあると思うのでスワンナプームのミラクルラウンジというのは結構世界でも
人気の空港のラウンジでございます
コンコースの真ん中にありますのでぜひ行ってみてください