旅はマイルとポイントサイトとクレジットカードと共に

ポイントサイトやクレジットカードでマイルを貯めて豪華な旅を

旅とダイエット

ハワイ

例えば、ハワイに旅行に行くと決まったら、

絶対、海行くじゃん!!!!

てか、ダイエットやらなきゃ行けないじゃん!!!!!

旅行は楽しみなのに、「強制ダイエット」するハメになる。

なんか、気分が乗らない。

大好きな彼と行くんだったらもちろん可愛い水着姿見て欲しいから「強制」じゃなくて「本気」ダイエットなんだけど。

今回は友達と行くから、そんなに気合も入んないよ。。

だからと行ってぶよぶよな体で海辺ではしゃぐわけには行かないし。。

だって、絶対ハワイ行ったらテンション上がっちゃって、はしゃぐに決まっってんじゃん。

もし、かっこいい男の人がいたら、ぶよぶよな体でハワイに来た自分を責めるしかない。

いや、自分を攻めるよ。

ハワイでダイエットしてる場合じゃないしね。

ハワイでは美味しいものいっぱい食べて、満喫したいもんね。

リベンジハワイ旅行しなきゃならないなんてことにならないように、事前準備はしっかりしないとね。

海外旅行なんて、そんな頻繁にいけるもんじゃないけど、わたしは頻繁に行くよ!!

だって、ポイ活してるからね。

最近インスタとかで「ポイ活」っていう言葉見つけて、なんだろうって思ったらカードで買い物したりしてポイントを貯めることをポイ活って言うらしいんだけど、

ポイントをお金に交換するんじゃなくてマイルに交換する方法があるらしいのよね。

いい記事見つけたし、参考にして見てもいいんじゃないかなー。

またねー。

mile-tameru1.com