旅はマイルとポイントサイトとクレジットカードと共に

ポイントサイトやクレジットカードでマイルを貯めて豪華な旅を

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ANASFCプラチナ会員になりたい!その3

ana プレミアムメンバーへの道ということでですね今年3回目の搭乗です。またバンコクに行ってまいりますこれ普通にいつも通りいくとですねまた同じようなプレミアムポイントが貯まると思うタイ航空ですタイ航空で行ってみるとプレミアムメンバーでプレミアム…

ANASFCプラチナ会員になりたい!その2

はいどうもみなさんこんにちはあたけでございますブーブービーチということでエアコン回今年2回目のパダぜひ赤パーカー連泊となりまして帰りは lcc でANAのプレミアムメンバーになる道!前回は片道しかいけなあったので帰りはLCCで帰ってきました。片道分し…

ANASFCプラチナ会員になりたい!

ana のプレミアムメンバー、プラチナメンバーになりたいなというふうに思ってます。去年はね27,000ポイントぐらいで後3000ポイントぐらいでブロンズになれたんですけれどもブロンズになってもあんまり特典意味がない、プラチナになりたいな!!プレミアムメ…

ANAマイルを貯めたらどのくらい先まで旅行できるのか

ANAマイルシュミレーション何をすればどこに行けるということでですポイントサイトを活用して何をどこまで活用すればいいどこの国で特典航空券マイルを使っていけるのかということについて解説していきたいというふうに思っておりますANAさんの公式ホームペ…

ポイ探を使ってANAマイルに交換するルートを探すことができます。

各種ポイントから anaマイルに交換する方法について公開したいと思います。世の中にはいろんなポイントっていうのが沢山あると思います。ポイ探というサイトがANAマイル交換ルートを調べるのにとても参考になりますので、ぜひ活用してみてくださいね。まあ t…

ハピタスを使ってハワイビジネスクラスに年3回行く方法

無料で旅行に、マイル初級編毎日が夏休みだったら嬉しいですよね。はい毎日の夏休み主催の前にです動画をご覧いただきありがとうございます今日は無料で旅行に参る初級編ということでお送りしていきたいとおもいますマイルって何?無料で旅行に!マイルの貯…

マイル修行ってなんか変わったりするんですか?

2018年 sfc マイル修行について国際線にくっつく国内線の部分がどうなるのかよくわかんなくなっちゃった。電話をかけて ANAに「確認しますということで前に空に私電話をして確認を致しましたana マイレージクラブサービスセンターというところに聞いてみまし…